姫宮さんの中の人3 秋空ミックスアップ


姫宮さんの中の人? 秋空ミックスアップ

姫宮さんの中の人3 (MF文庫J)

楽しめました。
ただ、ちょっと物足りなさを感じてしまったのも事実。


要垣内がちとせ(中)に一目惚れしたことによる、純人が自分の気持ちに気づきはじめたのでその点に関しては面白くなってきましたね。
自律型ちとせが絡んでくるシーンもちとせ(中)の嫉妬がみれるので良いですし。
ちとせ(中)からの嫉妬は今までほとんどなかったような。
でも、その役割って結衣では無いのかなとも思ってしまいました。
今巻ってほとんど出番無いのですよね、残念。
最後に告白シーンが来たので、次からはもっと出番があるのかな。
純人は今の気持ちを伝えたとあるから、その内容によってこれからの展開は大分代わってきちゃうのでしょうが、結衣がどのように関わってくるか楽しみです。
奇妙なラブコメという点は薄くなっちゃったような気もするので、それが物足りなさを感じてしまった要因かも。
あとは、ネタに走っている部分がどうも受けつけないなと。
もっとドタバタな感じで楽しみたいです。