ここ最近について

まとめてきにゅう〜


一昨日(22日)
研究室とサークルの忘年会。
研究室のお仕事があったのですが、忘年会を優先しました。
グダグダと話してました。
模型トークは楽しいですね。
現在ほとんど作れていないのが申し訳なくなってしまいました。
冬休みこそ作ってみせる。


昨日(23日)
WHF有明17。
結局行っちゃいました...
特に目当てのものとか無いのにね。
のんびりといってブラブラとしてきました。
お買い物はその、なんだ、、、しました。
前雑誌で見かけて良いなぁと思ったものが売っていたもので。
大丈夫、僕の5倍以上の金額をつぎ込んでいました、友人は。
そういえば、原作知らないものを買うのは初めてだな。
冬休みにでも作ろうかと思います。
今までの積みも含めて消化したいな。
表面処理して後は塗装のみというのが何個か転がっているので。


今日(24日)
死んでました。
疲れが出たようで、頭痛にうなされていました。
みかんを食べて寝ていたら回復しました。
幸いにも今日は予定が入っていなくて助かりましたね...


今日(24日)
これからの予定。
研究の報告会が明日なので、その要旨とパワポ作成です。
追い詰められないと動けない人間なので、完成予定は明け方かと。
作業的にも、9割がたラスト30分のものになりそうです。
なので、これから積み模型なり、積読なり、ネットなりして遊ぼうかと(ぉぃ