乃木坂春香の秘密 7


乃木坂春香の秘密?

乃木坂春香の秘密(7) (電撃文庫)

今回もラヴラヴでしたね。
えーと、感想としてはこの一言に集約されてしまうような。
それを楽しむ物語だしなと思いつつも、これで7巻目なのかとも。
自分自身よく飽きないものだななんて。
今巻では想いを伝え合うシーンがあるので前進しているとみなせるのかしれませんけど。
ただ、次回からは大きく動きそうな予感もさせているので期待。
そういえば、アニメ化とのことですが、どんなものになるのかな。


一緒に旅行に行きながらまったく話に絡んでこない三馬鹿に残念な思いも。
折角の出番だというのに。
まぁ、それでこそ三馬鹿なのでしょうが。
裕人以外の男性キャラってホント出番ないよな。