獅子の玉座

面白かったです。
ストーリーに派手さみたいなものは無かったのですが、落ち着いて読めたというか。
ファンタジーものとして素直に楽しめました。
展開としても、そうだったのかと思わせられる場面もありましたし。


シリーズ物だと思うのですが、全体としてはどこまで広がるのかな。
話の中盤くらいで、随分と壮大な話になりそうだなぁと不安にもなったもので。
終盤で結構収束していったので予想以上にスッキリ終わるのかなと思ったのですが、なんだかんだでまた話が大きくなっていたような。
明らかにされていない部分も多いので続きが気になりますね。
今回片がついた部分でも気になるところはありますし。
綺麗に終わって欲しいなと。