れじみる。Junk


れじみる。Junk

れじみる。Junk (電撃文庫)

レジンキャストミルクの番外編れじみる。の続編にして、本当の最終巻。
番外編ということで、基本はドタバタ系のほのぼのストーリーに切ない部分があるという構成。
なのですが、ギャグ面で楽しみきれないというか、切なさに心情が偏ってしまって。
本編を読んでしまっているためなのでしょうね。
それでも、理緒や殊子の物語が再び読めるというのは嬉しいです。
変わってしまった蜜に対しての物語もあったというのも良かったですし。
「ナース・アタック」が個人的には好きかな。
あと、「ありがと、ばいばい」の前に入っている漫画が良いなと。


切なさという部分だけでなく、これから先を感じさせてくれるものもあって楽しめました。
本当に最終巻なんだなと。


新作を準備中とのことなので、そちらも楽しみです。