予定通りにはいかない

終電→研究室宿泊→終電。
これをループするとなると、明日は研究室宿泊になりますね。
でも、一応明日は早く帰ってくるつもり。


上記のような生活してたら、1人暮らし計画が再浮上してきました。
生活能力0な人間なので、1人暮らしなんてやっていける自信がないのでこのまま自宅通学にしたいのですが、親の目が厳しくなってきたかも。


別に終電で帰りたいわけでは無いのですけどね。
ただ、生成物の精製をしないで帰るというのがどうも。
そう簡単に壊れるモノではないと分かってはいるのですが、ゴミどもと一緒にいるというのが許せなくて。
そんなことしていないで就活しろよ、と同期には言われてしまうのですが、やはり我慢できない。