電撃15年祭

行ってきたので軽くまとめておきます。
会場に着いたのは9時過ぎくらいかな。
あまり長い時間待ちたくなかったもので。
それでも、会場には入れたのは11時半くらいでしょうか。
もっと早く入れると思っていたのですが甘かったようで。


入場してからは折角だからと物販コーナーのサイン本へ。
1時間くらいかかったかな。
目当ての「輪環の魔道師」のサイン本が買えたのはラッキーでした。
辿り着いた時は多くの商品が売り切れで、「輪環の魔道師」自体も残り2冊でしたし。
その後はまた物販に並びなおして、電撃h&pとクリアトレーディングカードを買ってみたり。
こちらも買うのに1時間はかかったような。
カードのほうは狼と香辛料バッカーノ!シゴフミしにがみのバラッド。オオカミさんシリーズと5枚全てが読んだこと無い作品でションボリ。
16作品中6作品と、読んだことのある作品のほうが少ないからしょうがないか。
ちなみに、しにがみのバラット。のカードはスペシャル版だったり。


さらに、電撃屋にも行ってみたり。
何が売っているのか知らずになんとなく。
これも1時間くらいかな。
れじみる。のクリアファイルと電撃焼を購入。
電撃焼は文化祭中の後輩にお土産用に買ったのですが、僕が食べるまもなく消えてしまいました。
ちょっと食べてみたかった。


あとは、展示物を見て回ったり。
フィギュアとか写真とか。
ステージイベントはまったく見なかったな。


3時半くらいには予定があったのっで撤退。
なんか異様に疲れた。