クダンの話をしましょうか

おもしろかったです。


個々の話は独立していながらも、徐々に絡まりあっていく展開で楽しめました。
日常と非日常が絡まっていく様も良かったですし。
どちらかというと日常のほうが主体となっているので、非日常のほうは曖昧な感じも。
それはそれで良いような気もしますが、もっとはっきりしちゃっていても良いかなと。


個人的には、一番最初のストーリーがおきにいりかな。
そのため、その後の話にあまり絡んでこなかったのが残念。


雰囲気が凄く良かった作品なのですが、ちょっと淡々としすぎているかなという面も。
そのため、クダンの能力が引き起こす切なさという部分が弱く感じてしまいました。
それでも、ラストは良かったと思います。


神様のおきにいりのほのぼの路線とは違った作品との事なのでどうなるかと思っていたのですが、楽しめました。
続きにも期待です。