リアルタイムで初めて00を見た

なんかよくわからないのですが、土曜日がお休みでした。
研究的にはモチベーションもそれなりにあってガンガンやっているところだったのですが、休んでも良いというならば、ねぇ?
迷わず休ませてもらいますということで2日間のんびりと過ごしていました。
いやぁ、2日休みがあるって素晴らしいですね。
1日寝て過ごしても1日遊べます。
ホント1日寝て潰しちゃったよorz


遊んで過ごした今日について。
本を読んでみたり。
この頃は移動時間にしか読んでいなかったので、休みの日に本を読むなんて久しぶり。
感想は書こうとしてけど、書きにくいのでそのうちに、たぶん。
模型をいじったり。
プラ板を切り貼りするのは楽しいけど、形を出すのは難しい。
1ヵ月後に展示があるので間に合わせなくては。
ネットもしてみたり。
ニコニコが久しぶりだ。
メダロットとか懐かしすぎ。


体力的にかなり回復したので、明日からも頑張れそう。
なんか就活面倒くささを研究で紛らわしているような気もしなくは無いですが、研究が学生の本分だよねということで。