2007秋M3

行ってきました、M3。
ちょっと寝不足の状態で行ったので、今まで以上に疲れているような。


2回続けて、30分前に着けば良いやと思っていたら開場時間を間違えていて1時間前に着くというのを繰り返したので、今回は開場時間をちゃんとチェック。
しかも、雨の予報でしたので長い時間待つのはイヤでしたし。
ということで、今回は開場の20分くらい前に到着。
もっとギリギリでも良かったのですが待ちきれなくてw
第一印象としては人があふれてる。
傘を差しているため、列の圧縮ができなく待機スペースがほぼ埋まってましたね。
スタッフの皆さんが誘導していましたが、いつもお疲れ様です。


いつもどおり開場してからはさほど待たずに入場。
ふつうにお買い物してました。
今回は会場を2つにしたおかげなのか、前回ほど混んでいなかったですね。
雨で客足が遠のいたのかもしれませんけど。
最初に向かったmy sound lifeで並んだくらいで、後はほぼすぐ買えました。
今回は売り切れもなく、欲しいものは全部に入りました。
おかげで、財布が一気に軽くなりましたよ。


ぶるぶらとうろついた後は上映スペースへ。
チェックしてなかったけど良いなぁと思えるものや、笑わせてもらえるものと本当に楽しかったですね。
拍手が沸き起こった瞬間は凄く良かったw


今回は試聴スペースは行きませんでした。
本当にお金が無くなってしまったので。


今回の戦利品はコチラ↓


のつもりがデジカメの電池切れた...
しょぼいのしか撮れてないので写真は無しで。


羅列すると


大分買ったような気がしますが、金額的にはいつもと変わらず。
まぁ、最後のライブチケットを除けばの話ですが。
最初の3つに関しては、前回に引き続き購入したサークルさん。
その下からは初めて買ったサークルさん。
Aliced Twilightzさんは夏コミで唯一買い忘れたサークルさんでもあるわけですが。


まだ全然聴けてないので、じっくりと聴いていきたいと思います。