何真面目な顔してるの。

現在製作中のクロスボーンを眺めながらデザインを考えていたら、親にこう言われてしまいました。
いつも不真面目に思われているのでしょうか?
それに自分としてはボケーと想像を膨らましていただけなのですが。
どうやら、僕が一番真面目に生きている瞬間は「模型の時間」のようですね。
そして、それが僕の真面目の限界なのでしょう。


今日は大学に向かっていたら電車が止まってイヤーな感じに。
いつもと乗り換えが代わったので、丁度良いやと思って新宿紀伊国屋によってから大学へ。
結構早いサイン会の整理番号をGet。
今回は番号付きなので早く手に入れられて良かったのかな。
ちなみに、その時間にまだ学校着いてないのかよという突っ込みはなしで。


大学では1日中測定。
測定条件を考えて頭を悩ますのは楽しい。
次々にプロットされていくのを眺めるのも楽しい。
測定は楽しいね。
これで綺麗に解析できれば文句無いのだけどなぁ。
コレばっかりは...


明日も測定、明後日も測定。
今週末の連休は連休ではなくなることが確定しました...
あぁ、M3のための試聴を前日の日曜に済ますつもりだったのに微妙になってきた。
明日は早く帰ってきたいのだけど、測定時間的に無理そうなのだよな。
土曜は夕方から行けば良いから、土曜の午前中にするか。