2年目

去年の9月26日に開始したと思い込んでいたのですが、24日だったみたいです。
早くも1年たつのだなぁと。
最初の日記を見ると「がんばる」とか書いてあるけど、ただ自分のことを垂れ流しているだけだからガンバルも何も無いよな〜なんて。
とりあえず、現在の心境としては


頭が痛い


お腹が痛い


この2つが大きいですね。
季節の変わり目の寒暖の差に完全にヤられたようです。
昨日の夜から微妙にツライ。
疲れも出たのかなぁ。
折角の休日なのに、ベットとトイレの往復を繰り返してましたよ。
かなり酷いというわけではないのですが、何をするにもダルイといった感じです。
明日大学を休むことになったら、入学以来皆勤で通してきた頑張りが無に〜。


今日もゆっくり休みたいところですが、ぽてまよ最終回があるのでそうもいきません。
というか、かなり楽しみだ〜。