風強し、雨強し

台風接近中ということで早めに帰ってきました。
まぁ、コアタイムどおりに帰ってきただけですが…
本当は早退するつもりだったのですが、面倒事があったもので帰れませんでした。
そろそろ1人で実験できるようになって欲しいなぁ。


明日は遅刻かな。
電車止まったら最悪だし。
休んでしまいたいとも思うのですが、プレッシャーかけられたので実験急がないといけないようで。
9ステップの反応を1ヶ月でなんて僕には出来ませんよ。
合成苦手だし。


学会まであと2週間だということに気づきました。
あせらなくてはいけないのだろうな。
と思いつつも、もうちょっと追い詰められないと僕はダメな様です。


さて、内容どうしようか。
なんか指導教員が変な欲を出してきているので気をつけないと。
試し測定の結果を発表するのは気が引けますよ。
あんな不完全なデータはただの突っ込み待ちにしかならないと思うし。
もっと測定時間が欲しいよ。