C72の3日目

行ってきました〜
疲れた〜
では、日記でもなんでもないのでもうちょっと書き残しておきます。


本日はいつもお世話になっているMiKOToさんのお手伝いメインで行ってきました。
そのため、始発に乗ってです。
着いてから4時間待ち〜
日差しがそんなでもなかったのが救いです。


開場してからは、自分の唯一の目的物を確保して頼まれたものを買いに。
1時間並んで1つ目のものを購入。
えっちいやつ。
続いて、2つ目に1時間並んで20人くらい前で完売...
ごめんなさい、えっちいの買えなくて。


僕が頼まれたいたのは2サークルだけだったので、そこからはぶらぶらと。
ほんと人多いね。
疲れてもいたのでパラパラッとしか見れませんでした。
1冊だけ購入。


最後に企業ブースに行ってマジックチャンネルを購入。
今日は行くのも買うのもすんなり行って楽でしたね。
初日無理して並ばなくて良かった。


そんな感じで、今日もヘトヘトになりながらも無事帰還しました。
これからさらにライブに行く人もいるなんて信じられませんね。