C72の1日目

同人音楽系が1日目に移ったということで、初日から行ってきました。
購入物の羅列しながらまとめまとめと。


会場に到着したのは、10時をまわったくらいかな。
東ということで、駐車場?で待機してました。
暑かったー
風があったのでまだましだったのかな。
大体50分くらい待って入場。


真っ先にウサギキノコに行ったのですが、並ばずにたぶん青春をゲット。
あっさり買えてラッキーと次に。


続いてWAVEと少女病に行ったわけですが、こちらは並びましたね。
合わせて40分くらいかな。
購入したのはこちら。
message
夜を越えて
儀典セクサリス


その後は、
B.O.G.でDragon Valley -Arco-Iris-
CLOCK MUSIC駿太/雪の轍
True SilverでPerfect World
を購入。
Perfct Worldにサイン欲しいなぁと思い、午後訪ねようと考えていたら体力尽きてしまいました...
秋のM3には来られるのかなぁ。
もし来られるようならその時もらえたらいいなぁ。


最後はMaple LeafLip-Aura〜その手が象る世界〜を購入。
ここも混むだろうと分かっていたのですが、ちょっと離れていたので後回しに。
ココが時間的には一番並んだのかな。


このときでおよそ12時でしたね。
その後は同人誌のほうにも目を向けてということでちょっとライトノベル関連のところを見てきました。
せっかくということで2冊ほど購入。
谷川流本と断章のグリムのものを。
自分のために同人誌買うのは初めてですね。


最後に、マジックチャンネル買うの忘れてたということで企業ブース向かったのですが、行くだけでもうクタクタ。
しかも、ラッセルに結構並んでる...
ということで、諦めてきました。
ほんともう並ぶ気力湧かなくて。


後はMiKOToさんと合流して撤退、休息を。
2人して完全にへばってましたね。
ほんと疲れたというのが一番の感想です。
まぁ、欲しいものが買えたので満足もしてるのですが。
帰りの電車内で寝たら大分回復しましたし。
明日は一日音楽聴いていることになりそうです。


予定では3日目も行くみたい。
お手伝いが主体なわけですが、自分のお買い物もできたらいいな。
買うものがあればの話しですが、何かあるでしょう。


と、マジックチャンネル買わなくては。