ワンフェス行ってきました

今年も行ってきましたよ。
年々体力の衰えを感じてしまうのですが...
まだ若いはずなのにー
そもそも、朝起きたら寝不足で気分悪くて凹みました。
なかなか寝付けなかったのですよ。
遠足前の小学生ですね、これでは。
当時はそんなこと無かったのになぁ。


ボケーとカタログ見ながら待って、オリャーと買ってきました。
戦利品としてはりりかるなのはA'sのカートリッジですw
ちょうど、LIVEDOMの前を通りかかった時に
「抽選くじ無くなりました。のこりはカートリッジのだけです」
と言っていて列が綺麗さっぱりなくなったので、くじをもらっちゃいました。
そしたら、当たりということで買ってきました。
何気に、ちょっと欲しかったのですよね、お手ごろだし。
まぁ、あの様子ではくじ引かなくても買えたと思いますけど。


あとは、レーバテインを買ってきました。
初のメカ物ガレキです。
今回はメカ物買おうと思っていて、コレか紅蓮弐式か無頼かみたいに考えていたのですが最初に行った所で完売してなかったので買っちゃいました。
前回、もうちょっと考えてからと思っていたら完売してたのですよね。
リベンジ成功かな。


他にも、キャラクター物で欲しいのはあったのですが、予算的に手が出ず。
良いなぁと思えるものは軒並み1万越えでしたね。
欲しかったなぁ。


買い物以外では、アイドルマスターぽてまよのステージイベント見ました。
やることを知らなかったのですが、たまたま通りかかって。
ぽてまよではちゃんとED曲の「うたかた」の宣伝してましたね。


こんな感じでワンフェス楽しんできました。
今回は予算をかなり厳しめに設定していったので、完売よりも予算足りずで買えなかったですね。
僕が回ったところは、販売時間を遅らせていたところが多かったというのもあるかな。


いつもどおり、モチベーションはかなり上がったのでこれを維持したいものです。
冬の戦利品も残ってますしね...