ここ数日をまとめて。

今日は午後からなので、今のうちに最近の日記をまとめてということで。
それはもう日記では無いような気もしますが。
夜疲れて日記を書く気力が湧かなかったもので。
特に本の感想って、無い頭を捻って書くので時間も労力もかかるのですよ。


オープンキャンパスもどきの手伝いをしてました、昨日一昨日と。
高校生って若いよね。
ノーベル賞とりたいとか僕にはそんな夢もてないよと。
まぁ、高校生当時もそんな大きな夢持っていなかったような気もしますが…
どんな夢持っていたっけ?
バンダイ入社?
無理そうです。


本の感想については、書かないでおこうかなとも思ったのですが、ネタもないしということで。
もう少しまともな表現力を身につけたい。
もう1冊読み終わっているものもあるのですが、時間切れです。
そっちのほうが先に読んだのですけどね。
時系列が乱れてしまうのはイヤなのですが、もう2週間近く前なのでめんどくさくなりつつ。
まぁ、面白かったので書くつもりなのですが。


それでは、今日も行ってきます。