整理

パソコン上のファイルの整理中。
なかなかはかどらない。
どうすれば効率良いのかとかわからないし。


音楽ファイルだけでもと頑張ってみました。
結構容量があってビックリ。
それでも、まだ聴きたいものは一杯あるし。


アイドルマスターのED曲のCD欲しいな。
レンタルするのは勇気がいるので、オタ系ショップで買いたいなと思うもお金ない。
ショートサーキット2も欲しいな。
I'veのCDで初めて買ったのが1なのですよね。
電波曲がなんとも心地よかったのです、あの頃は。
ずっと聴いていられたのだよな。
だいぶ精神的にキてたからかな。
今はたまに聴くくらいが丁度良いので、安定した精神状態と言えるかと。
というわけで、たまには聴きたくなるのですよね、電波曲。
電波っていうか、明るい曲調が元気にさせてくれるし。


何書こうとしたのだっけ?


そういえば、昨日一昨日はニコニコに費やして日記に書くようなことが無かったです。
模型も再会したのですが、ほとんど進歩無いので…