乃木坂春香の秘密⑥


レンタルマギカ

乃木坂春香の秘密(6) (電撃文庫)

いつもどおり、安心して読めるラブコメでした。
なんというか、劇的なこととかないのでそんな感想になっちゃうのですが、面白いのでいいかと。
そういえば、最後のは劇的な展開に入るのか?


いつもどおり、くっつきそうでくっつかない裕人と春香。
ただ、春香のセリフが告白にしか思えないのですが、僕には。
夫婦の定義あたりとか、初日の出の場面でのこととか。
天然という言葉で片付けるにはさすがにきついような。


今巻もちょこちょこと存在感を見せている椎名ですが…
あまりにも勝ち目が無さ過ぎて不憫に思えてきます。
良いキャラなのにな。


これから色々動いていくそうですが、ポイントは新キャラの姫宮みらん関連なのかな。
単純に考えちゃうと、陰からマモル!みたいな感じになるのか?
これからも王道的展開で来てくれるのか、それともひとひねりいれてくるのか。
どちらにせよ楽しみです。