雑記

とりとめもなく色々と。


どうやら我が大学でもはしか発症者がでたようです。
しかも、僕のキャンパス。
休講になっちゃうのかな。
休講は嬉しい気もするけど、後々面倒だしな。
予防接種受けているので大丈夫だと思っているのですが、自分がかかるのは勘弁してほしいし。


今日は実験もせずに文献調べに没頭してました。
なかなか欲しいものが見つからない。
困った困った。


明後日までのレポートがわけわかりません。
なんとなく雰囲気はわかるのですが、理論的にさっぱりだ。
そもそも、数式が解けません…
量子なんて…
一応自分の研究分野と関連しているので頑張りたいのですが、余裕ないよ。


弟を説得しようとしているのですが、上手くいかなそうな予感。
自分で買わないとかな〜


えーと、あとはなんかあったような気もするけど忘れました。