れでぃ×ばと! 3


れでぃ×ばと! 3

れでぃ×ばと!〈3〉 (電撃文庫)

ベタだよな〜と思いつつも、面白いと感じてしまいます。
なんかテンポいいなという印象。
最初は不安だったけど、なんだかんだで楽しんでるな。


第6話はアイシェ登場の回。
って、まだキャラクター増えるのですねー。
いや、気に入ったので構わないのですけど。
なんか一番積極的に好意を示していて、これからどう絡んでくるのかが楽しみ。
今巻はこの話しか出てこないのが悔やまれます。


第7話は四季鏡姉登場の回。
また、増えた。
hp連載分なので知ってたのですが。
姉のほうがボケとしては面白いと思う。


第8話はセルニア宅にお泊りの話。
正直、この話はあまり楽しめなかったかな。
ドリルメインの話なのにな。
短い話で小気味良い方が好きなのかも。


どうも朋美に対する秋晴の評価がよくわからない。
腹黒とずっと言い続けているけど、それほどに感じないし。
嫌いにはなれないみたいなことも言ってるしな。


その朋美の心境もよくわからないのだけど、これから大逆転があるのかな、やっぱり。
ただではおさまらなそうだし、各キャラの明かされていないこともまだあるし、続きが楽しみ。


あと表紙ですが、帯で隠すくらいはしたほうが良いのではないかな。
僕はもう普通にレジに出せるような人間になってしまったので問題ないのですけど。