Team Entertainment Live Act 2007

昨日は疲れて、日記を書く気力がなかったのもので。
忘れないうちに書いとかないと。
まぁ、僕は茶太霜月はるか目当てで行ったので、2人のことくらいしか書けないのですが。
セットリストはこちらを見てください。


茶太は何と言ってもカニパンマンが印象に残りすぎています。
事前予告があったとはいえ、あの曲は…
お酒をかなり入れないといけないレベルのテンションになってましたよ。
自分でもあそこまで、よく上がったものだと。
murmurの曲も良かったのですけどね。
黄昏小道ときみのかけらはホント良い曲です。
とらのあなミニライブでも聴きましたけど、こちらのほうがやはり素晴らしかったかと。


はれちゃった歌種日和のコーナーではmy sound lifeが登場したわけですが、step! jump!が聴けたのは嬉しかった。
かなり自分好みの曲なので。
前日のM3で発売したばかりのrainbow収録曲なのですが、ちゃんと聴いていってよかった〜。
カニパンマンの後ということもあって、こちらもテンション上がった状態で最高でした。
ただ、ステージはほとんどパンダ(の着ぐるみのボス)を見ていたような気もするのですが…。
右側のほうにいたので丁度見やすい位置でしたし。
あとは、しもちゃみんのLove☆Dreamerを聴くことができました。
歌種日和のOP曲ということで聴いたことはあったのですが、フルはCDを持っていなくて聴いたことなかったのですよね。
CD買おうかな。


第2部登場の霜月はるかはティンダーリアの種からということで、第1部とは雰囲気違った感じで。
花祭りの娘とかは盛り上がりましたが。
ミニライブで聴けなかった、花祭りの娘、真実の炎、いのちと約束が聴けたのは良かった。
というか、ここで聴けなかったらいつ聴くのだという話ですが。
いつか全ての曲を通しで聴いてみたいなぁ。
それと、パーフェクトガイド買いました。
まだ、読んでいないのですがティンダーリアの世界観が好きなので楽しめるかと。


こんな感じかな。
他に片霧烈火みとせのりこお二方、歌種日和のゲストたち、HYMMNOS BANDLIVE MIXと、盛りだくさんでしたね。
4時間半くらいだったのかな。
長かったな〜。
終わったのが22時近かったので、家に着いたときには日付変わってましたよ。
その分、楽しませてもらえましたが。
ホント良かったです。