M3行った、サインもらえた、最高。

行ってきましたよ、M3。
楽しかった〜。
前回果たせなかった目的も果たせました。
最高。


会場には結構早めの時間に行ったつもりだったのですが、待ってる人が多くてびっくり。
去年の秋の時と同じくらいの時間だったのですが、かなり増えましたね。
天気が良かったので待つのには苦労しませんでしたけど。


開場してからは混みそうなところ、数の少なそうなところをまず回収し、次に楽に手に入りそうなところを回ってきました。
当然といえば当然の判断ですけど。
それでも、1サークル売り切れてましたね。
残念。
購入リストとかはまた後日、聴いてから書こうかと。


その後は試聴スペースへ。
この段階で既に許容量一杯だったのですが、一応ね。


続いて、上映スペースへ。
True SilverのPerfect WorldのPV目当てだったのですが、待てど待てどもなかなか順番が回ってこない。
かなりの時間を過ごしていたような…
それはそれで楽しかったのですけどね。
とりあえず、夏がとても楽しみになりました。


最後に、今回の一番の目的を果たしに。
True Silverのkikuyoさんにサインをいただきに。
前回は勇気が出せなかったのですが、今回こそはと。
持参した「I Wish」にサインをしていただいてきました。
快く書いていただき本当にありがとうございました。
会話もちょこっとさせていただいたのですが、緊張してしまって。
曲の感想とか言えたらよかったのですが、これからも頑張ってくださいくらいしか言えず。
あぁぁ。
なんのために、PV見てから行ったのだと。
あと、誤植には気づいてませんでした…


もうひとつの挑戦として、差し入れというものをしてみました。
今回は新譜無しとことなので、購入物が無いけど折角サインもらうのだからと。
同人音楽CDって数に限りあるものだから複数枚買うのはどうかなと思ってしまうのですよね。
でも、ファン心理としては複数枚欲しいなとも思ってしまいジレンマなのですが。
差し入れには十万石まんじゅうを。
なんというか、もっと洒落たものとか渡せれば良かったのですが、そういうのに縁がなくて。
地元のお菓子なのですが、普通に美味しい思うし。


最後に。
kikuyoさん、ご結婚おめでとうございます。
新譜の延期と合わせてmixi上で知ったのですが、プライベートなことなので触れてませんでしたが、blogのほうでも発表されているので。
今日、直接言ってきたのですがおめでたいことですし。
ファンとしてはこれからの幸せな生活が曲のほうに反映されて、より素晴らしいものが聴けたら良いな〜なんて思っちゃったり(笑
夏がホント待ち遠しいですね。