今回も色々とあったのですが、なんとか測定を終えて帰ってきました。
測定中は図書館戦争・図書館内乱(危機が無い!)、嵐が丘と図書館で借りた本を読んでました。
実験しろってかんじですね。
でも、院生になったおかげで貸し出し冊数も貸し出し期間も倍になったのでつい一杯借りたくなってしまって。
それに、今まで理系書ばっか借りていて文芸書とか全然借りてなかったのですよね。
もったいなかった。
借りた本はまだまだあるのでどんどん読めたら良いな。


帰り道に本屋によったのですが、欲しかった本は売り切れてました…
かなり楽しみにしているので残念。
来週まで手に入らないだろうな。
とりあえず、別の本を買ったわけですが。
って、何で買ってるのでしょう、借りた本もあるというのに。
あ〜あ、我慢がきかなくなってる〜