僕はいつだって真面目です

昨日は風邪で一日寝てました。
休日がつぶれるのは痛いです。


今日も体調は万全ではなかったのですが、輪講と授業があったので大学に行ってきました。
授業に関しては今日からスタートなのですが、どれを取ろうか迷い中。
友達は楽勝科目取れば良いじゃんと言うのですが、なんかそういうのイヤなんです。
そういう考え方をしないわけではないですが、最初からその考え方はおかしいかと。
それに、折角高い授業料払ってるのですから面白い講義受けたいですし。
でも、興味深い授業って少ないのだよな。


B4研修の僕の担当は本日で最後。
明日からは外野から口出しするだけだ〜。
やったね。
ただ、最後の最後で新たな事実を知らされましたよ。
去年はずっとこの方法でやってきたのに間違ってるって。
そもそも、うちの研究室は(ry


風邪は当分引きずりそうです。
電撃の新刊がもう出ているので読みたいのだけどな。