murmur発売記念ミニライブ

MiKOToさんに秋葉原を案内してもらいました。
さすが、良くご存知で。


そして、行ってきましたよミニライブ。
まず一言。
最高でした。



歌が聴けて嬉しかったのはもちろん、茶太りんの一挙手一動が可愛いの何の。
せわしなく手を動かしてましたね。


構成は

  • 内緒箱の夢
  • 黄昏小道
  • 質問コーナー
  • 春風


で、合間合間にちょっとトークといった感じでした。
トークも面白かったですね。
質問を読まれた方は手をふってもらえていてうらやましかったり。
曲としては「黄昏小道」が聴けたのが良かった。
「君のかけら」も聴きたかったなと思っていたらもう1曲歌いますとのこと。
しかも、「君のかけら」を。
嬉しかった〜
最初のトーク
「今日は3,4曲?、え〜と3曲ですね、歌います」
と言っていて、緊張して混乱しているのかなと思っていたのですが。
緊張して口を滑らしただけだったのですね。
というわけで、続きはこんな感じ。

  • 君のかけら


を歌い始めるも

  • ミス
  • 謝る茶太りん
  • 沸き起こる拍手
  • 頭抱える茶太りん


「今回はミスしないつもりだったのに〜」と言う茶太りんがホント可愛かった。
というわけで、歌いなおしでした。

  • 君のかけら(再チャレンジ)
  • お土産配布&握手


お土産はキャラメル(写真左上)もらいました。
美味しく頂きましたよ。
また、握手をしてもらえるとは思っていなかったので、かなり嬉しかったです。
話しかけたら、凄く丁寧に返してくれましたし。
よりファンになっちゃいましたよ。
もう大満足のミニライブでした。


本当に最高でした!