フルメタル・パニック! つどうメイク・マイ・デイ

とうとう反撃の狼煙を上げたミスリルメンバーに心震えました。
もう興奮しっぱなし。
ソースケ、クルツ、マオが合流してからの戦闘シーンとか最高です。
本当に面白いなぁ。


レーバテインに関しては只圧巻としか。
格好良すぎです。
メカ設定も付いているなんて心憎い。


まだまだ反撃は始まったばかりということで、これからの展開も目が離せないなぁ。
熾烈な戦いになるのだろうけど、ここまで戦い抜いてきた人物たちがどんなふうに生き抜くのだろうか。
続きが楽しみで仕方ないです。


そして、最後のソースケとかなめのやりとりにはなんかやられたって感じです。
こんなにも互いに素直になるなんて。
こちらもこちらでこれからが楽しみで仕方ない。