MF文庫Jカレンダー当たった




差出人の書いてない荷物が届いていたので何だろうと恐る恐るあけてみたら、写真の物が入ってました。
MF文庫Jの懸賞に当たったみたいで。
スクールカレンダーもらっちゃいました。
応募者数少なそうだから当たるかもなと思っていたら本当に当たりましたよ。
ちなみに月ごとの絵柄は以下のもの。
使われているのは最新刊の表紙の絵だと思う。


!のつくタイトル多いなぁ。
書いていて、奇数月は!がつく法則でもあるのかと思いました。


僕が読んでいるのは、陰からマモル!(感想書いてないや)、暗闇にヤギを探して神様のおきにいりだけか。
少ないのか?
モノケロスと嘘シリーズが欲しかったなぁ。


この頃おきにいりの「神様のおきにいり」があったので良かったのですが、11月って。
濡れ女なのに、スク水なのに。
夏に持ってきてあげても良かったのではないかと。
ジューンブライド上等が6月ではないよりはましでしょうが。