昨日の出来事

宣言どおり昨日のことについて触れようかと。
ということで、まずは収穫物です。
こんな感じ↓



いや、ワンフェスじゃないですよ。
追いコンでもらったプレゼントです。
とうとう、追い出されてしまいましたよ。


色々もらったのですが、時折僕へのプレゼントがオチに使われていたのは何故でしょう?
団長バンダナとか、砂かけばばぁとか。
ちなみに、追いコン中は団長やってました…
工具やターンテーブルは本当にありがたいのですけどね。


追いコンはOBの方も来ていただいたりと本当に楽しかったです。
4年間お世話になりました。


続いて、ワンフェスについても。
日ごろの生活習慣のおかげか、ハイテンションなだけかほぼ徹夜状態で行ってきました。
ほんとなにやってんでしょう。
おかげで、すぐ疲れていたような。
今までで一番回り歩いてない気がします。
買い物すまして、写真撮ろうかと思ったけど人多いので諦め。
いつもより人多かったような(僕自身4回目ですけど)。
追いコンもあったので、座って放心してました。
後輩の元気なこと。
ほぼずっと歩き回ってたのじゃないかな。


ということで、購入物です。



うわぁ、なのは一色。
自分でも驚き。


83℃ヴィータ(写真左下)を買いに行ったのですが会計済ませたら一緒にリインフォースⅡ(写真右下)もいました。
実物見たら欲しくなってしまったというか。


他のチェックしていたところも見て回ったのですが買わず。
完売だったり、存在がなかったり。
今回はほとんどチェックしていなかったのですぐに終了。
ぶらぶらとちょっと歩いていたのですが、そのときに遭遇したのが写真上の「ちびなのは」たち。
乙女座というディーラーで売っていたのですが、あまりの可愛らしさに3つとも買ってしまいました。
でも、本当に可愛らしかったのですよ。
こういうよく出来たミニキットにはつい心が惹かれてしまいます。


ということで、なのは関連5個。
過去最多の購入数ですよ。
作るのが楽しみ。