祭りの前

書くことないな。
怠惰な日々ですよ。
模型をちょっといじったり、本をちょっと読んだり。
あと、ゲームしてみたり。


ワンフェスのカタログ見ていたら持っているゲームのキャラがあったのものでちょっと気になりまして。
ほとんどやってなかったのですよね。
もう発売して何ヶ月になるのかな…13ヶ月?
あははは、完全放置ですよ。
ということでちまちま進めてました。
まぁ、ゲームといってもヴィジュアルノベルですから画面を眺めていただけですけど。
放置しておいてなんですが、結構面白かったです。
笑えたり、ほろりとしたり。


キットのほうは調べても詳細はわからなかったので、現地で見て判断かな。
良い出来だったら嬉しいな。
完売してるかもしれないけど…


あと、BGMが気に入りました。
たしか、サウンドトラックがついていたはずなので発掘してしてみようかと。
主題歌だけしか聴いてないし。
ほとんど主題歌目当てだったし。


ワンフェスですが、ディーラーチェックは中途半端なかんじ。
なのはとライトノベル関連とメカ物をちょっと調べた程度。
結局ハルヒ関連はめんどくさくてほとんど調べてないし。
なんかメカ物が欲しくなってる自分に驚き。
どうしよかな〜
早く絞り込まなくちゃ。