多いよ

大学に用事があったのでついでに、ワンフェスのカタログ買ってきました。
まぁ、カタログのほうがメインだったような気もしますが。
さっそくディーラーチェック始めたのですが、ハルヒ関連が多い。
ライトノベル作品のものは既読未読に関わらず、毎回全てチェックして見て回っていたのですが今回は無理そう。
アニメがヒットした効果なのでしょうけど、僕の数えたところ企業含めて79サークル(たぶん)。
前年比2600%です(きっと)。


いつもは簡単に済むディーラーチェックも今回は大変そう…
ハルヒ関連は手を出さないというのも手かな。
頑張って調べても、良いと思えるものはすぐ完売しちゃうし。
どうしようかな〜