ただいま

卒業合宿から帰ってまいりました。
もう楽しかったです。
スノボは全身筋肉痛&転んで痛いの2重苦ですけど、あまり急じゃなくて広くて人がいなければなんとなく滑れたので良かったです。
料理も事前に調べていったものはほぼ食べたような。
なんとなく散歩していたらお店を見つけちゃったということが多かったのでラッキーでした。
個人的にお気に入りはジャンボトースト。
僕のつぼを完全に押さえていました。
大満足の旅行でした、怪我しなかったし。


今日で大学院卒業の先輩や、大学院にいかない同級生とはお別れなんですよね。
1年間同じ研究室で頑張ってきたのでやっぱり寂しいです。
遊びに来てくれるとのことなので、それを楽しみにしたいと思います。