ティンダーリアの種とか

今日はぎりぎりお店が開いている時間に帰れたのでアニカンをもらってきました。
MiKOToさんに頼まれてもらったきたことはあるのだけど、自分のためにもらってきたのは初めて。
目的としてはバナーも貼っている霜月はるか2ndアルバム「ティンダーリアの種」の記事。
いつものように色々と世界観を作り上げているようなので楽しみ。
ただ、特典がお店によって違うから迷うのですよね。
いまのところ、とらかな。


話は変わって霜月はるか活動5周年記念「Maple Leaf Box」について。
Amazonで扱っている商品ははまぞうにひっかかるのかなぁと思って検索してみたら、ありました。


Maple Leaf BOX

Maple Leaf BOX


コミケで買ったときにも書きましたけど、昔の曲を収録してあるのは嬉しい限りです。
蒼穹月佳が特に気に入りました。
新曲でも、茶太りんと歌っているDear Friendが良い!
二人のファンとしては言うことありません。
色々と残念なトラブルもあったのですが、頑張って欲しいです。
自分の日記にMLBの画像が載るのってなんか嬉しいですね。
とりあえず、タザリア王国物語の表紙よりも頑張っているのがわかります。



折角だから、他の同人CDも検索してみたのですがあるのですね。


あさやけぼーだーらいん

あさやけぼーだーらいん


いろいろと身にしみて痛い曲が多いです。
最初は正直好みじゃないかなぁとおもったのですが、なんかあとからじわじわきました。


eclipse

eclipse


一応あったのですが、さびしいですね…
僕としては一番好きなのですが。
というか、扱っていたのですね。


あと、本日一般発売のiyunaline「200612」は見つからず(Amazonでは扱ってない模様)。
「200608」はあったのですが。
この200612なのですがサイン会目当てで買ったのですが(サイン会が無かったら買ってなかったと思う…)、コミケで買った中では一番良かったかも。
期待していなかったというのもあるのでしょうけど。
茶太りんの曲はもちろんのこと、他のヴォーカルさんの曲も気に入りました。
他の曲とか聴いてみたくなりましたし。


好きな音楽が聴けるって良いことだなぁ。