神様のお気に入り3 ぬれおんなの巻


日常シーンはほのぼのしていながらも、笑わせてくれるシーンもあって面白かった。
各キャラクターたちが良い持ち味を出していて楽しい。
愛らしさもあり、バカっぽさもありと良い感じです。


それに、好香と真希には普段とは異なる場面が用意されていたのも印象的。
特に好香はいつも明るい姿しか見せていないので、ハッとさせられてしまいました。


物語の核となる問題部分は暗い話なのだけれど、暗くなりすぎず良かった。
明るくしめてくれているし。
しんみりとさせながらも、楽しませてくれる作品でした。


あと、p.80の挿絵が良かった。
露天風呂のシーンなのですが。
エロイ云々の前に、笑っちゃいました。
こういう仕掛けって素晴らしい。
折角の挿絵なのですから、楽しませてもらわなくちゃ。