乃木坂春香の秘密⑤

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)


今巻も王道的なドタバタラブコメと奇妙な比喩の連続でした。
それでも、楽しめてしまうのだから不思議。
裕人と春香の関係も良い雰囲気になるといつも邪魔されるというパターンながらも、少しずつは進んでいるし。
というか、あとは裕人が決心するだけのような。


ただ、ライバルのはずの椎名の出番が少ないのが残念。
といっても、裕人と春香のラブコメを楽しむ作品だから、かませ犬にしかならないという問題があるからかもしれないけど。
そのわりには、新キャラで冬華とか出してるし。
BUNKOYOMIのは本編とは関係ないとか書いてあるけど、本編でも似たような状況にはなっているし。
どう関わらせていくのだろうか。