円環少女④よるべなき鉄槌

円環少女 (4) よるべなき鉄槌 (角川スニーカー文庫)

円環少女 (4) よるべなき鉄槌 (角川スニーカー文庫)


やっと読み終わりました。
いつものことながら読みにくいなぁ。
1回読んだだけでは理解できない部分が多々あるので、何度も読み返すことに。
出てくる魔法も複雑だからややこしいし。


それでも、面白いと思えるから読めちゃうのだよな。
ストーリー前半の日常場面はホント楽しいな。、
メイゼルのサドデレは今巻も健在で、凄く良い。
中盤からの戦闘は正直完全に理解できているとはいいがたい部分もあるけど、複雑なほうが楽しめるので満足。
ただ敵の性質上、地味になったかなとの印象を持ちました。
前巻で最強の敵を出してしまったので、コレはしょうがないかな。


やっと、妹の舞花について具体的な事柄が出てきたなぁ。
完全には明かされていないので、とても気になる。


次巻を待つしかないか。