殺×愛 5 ‐きるらぶFIVE‐

殺×愛5―きるらぶFIVE (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛5―きるらぶFIVE (富士見ファンタジア文庫)


うあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


ほんとこんな感じです。
どうしてこの物語にはこんなにも絶望が含まれているのでしょうか。
読み進めていけばいくほど、暗い気持ちが積もっていきます。
僕はご都合主義であろうともハッピーエンドが好きな人間です。
そのため、このストーリーは僕にはかなりつらい。
たとえ幸せな結末で決着したとしても、それまでの代償が大きすぎる。
鬱になる。


それなのに、面白いと思ってしまう自分がいる。
暗い気持ちが積もるのに、ページをめくる手は止まらない。
続きが読みたいと思ってしまう。
何故なのだろう。
絶望の中に、わずかにある希望に惹かれてしまうのだろうか。
本当は好きなのかも、こんなストーリーが…