M3行ってきました。
春にはじめていったので今回で2回目。


11時開場だと勘違いしていたので予想以上に早く着きすぎてしまいました。
遅刻するよりはましか。
開場してからは当初の目的のもの(ピクセルビーAsriel、my sound life、True Silver関連)を購入。
うろうろしてから、試聴コーナーへ。
色々と聞き漁ってました。
迷っているものの確認および何か良いものがないかと。
その後、気になったもの購入

今回購入したのは以下のもの



「なきオト。」と「ふたつのこえ」が追加されました。
全部女性ヴォーカルものとわかりやすいな。


後は、映像コーナー見てました。
今回も色々と楽しませてもらえました。
「I wish」のムービー見て春のことを思い出したり。


サインもらおうかと思ったのですが、ペン忘れてたし、へたれなので今回は無し。
次は頼む、きっと。