asin:6814281:detail


SDガンダムカタログ買ってきました
小学生時代をBB戦士&元祖SDガンダムとともに過ごしてきた身としては嬉しい限り
SD戦国伝しか持っていませんでしたし
SD戦国伝―プラモデル公式ガイドブック (エンターテイメントバイブルシリーズ)
神器がぜんぜん売ってなかった思い出がよみがえってきました


SDが作りたくなってきた〜
大学に入って模型復帰してもSDはちゃんと作ってないんですよね
手軽に作れるのがSDのいいところだと思うので、ガシガシ作るのは違うような気がして


嘘です
ちゃんと作れる自信がなかっただけです
HobbyJAPANの作例とか見ちゃうとなかなか
精進します