サンクリに行ってきました
といっても友人に頼まれて行ってきただけなのですが
自分では早く行ったつもりだったのですが、頼まれたものは買えず
目の前で売り切れましたよ
もうちょっと早く家を出ていたらと罪悪感が
明日謝らなくちゃ


折角なのでうろうろと見て回ってきました
同人誌のイベントには縁がないので色々と興味深かったです
ライトノベル関係だとアニメ化された作品は多くありましたね
何か好きな作品のものがあったら買ってみようかなぁと思ったのですが、見当たらず


購入したのはCLOCK MUSICの「CLOVER SONG」
来週のM3で買うつもりだったのですがサンクリでも売るとのことなので
完全に茶太目当てです
あと、うろついてたときに目に付いたクロスボーンのメカ本
昨日制作中に指切ってインストに血をつけて凹んでいたのでテンション上げるために
あと、友人にお土産を
友人の趣味に会いそうなものを探そうとしたけど、よくわからないので完全に僕の趣味で選んできました
これでいらないと言われても大丈夫だ